サイトアイコン アメリカ確定申告、アメリカ会社設立、アメリカ法人、アメリカ不動産投資

アメリカ税金アップデート

http://usa-consultants.com/

 

今日も開封していただいて、ありがとうございます。

さて、アメリカではとうとう オバマケアが始まります。

いままで 国が 管理する健康保険がなかった 唯一の先進国ですが、
その記録も 塗りかえられるんですね。 オバマケアに反対する人も賛成する人も、その影響はありますね。

特に今は 反対派が 政府をシャットダウンするなどの 脅し対策に入っていますから。

なかなか強硬です。

このほかにも 2013年は アメリカの税金政策がかなり変わりますので、年末の確定申告は 複雑化を避けられないでしょう。

$200,000 ドル以上の 高所得者様にとっては 特別メディケア税が追加で差し引かれます。これをしないと 逆に 年末に まとまった税金を支払わなければいけなくなるので、少しずつ お給料から源泉徴収されていくのが 得策でしょう。雇用主側の税金ではありません。お給料をもらう側の 税金です。

メディケアタックスは お給料だけではなく、投資の収入がある人にも 影響がありますから 要注意です。

所得税だけでなく、相続税も税率が 上がります。 $5,250,000 以上の相続がある場合、40%です。

配当金の税率は 20%・・・

まるで 税金が増え続けるように見えますが、

しかし、その影響があるのは 高所得者 だからです。

標準控除は $12,200 に増えて それはいいことで、

また、アメリカ以外の外国で収入のある 居住者は $97,600ドルまで 免税になります。

中級 所得者にとっては いろいろと 心配する必要はないのかもしれません。

モバイルバージョンを終了